シェアハウスジプシー伊藤のブログ 住んだシェアハウスは10棟以上!名古屋のシェアハウスを渡り歩く シェアハウスジプシー伊藤のオフィシャルブログへようこそ!
ここではシェアハウスの日常、イベント情報、豆知識など様々な情報を発信しています。
シェアハウスの実際の雰囲気を感じてもらえたらと思います。

【SH庄内通実況中継!】-施工完了-

間も無くオープンする、女性専用のハウス
SHARE HOUSE180°庄内通⭐︎

施工が完了し、物件HPをオープンしました^^
DSC_0141

SHARE HOUSE 180°庄内通(仮)



実は、間取りはほとんど変えず(1部屋を2部屋に区切りました)
フロアタイルやフローリングを変えたり、壁紙を貼り変えたりしたくらいなので、
完成がとても早かったです♪

家具の組み立ては大変でしたが、、、笑
あとはお部屋の家具を設置すれば完成です♪

今回は女性専用ということもあり、リビングはゆったり時間を楽しめる空間に。
お部屋に関しては家具にもこだわりました⭐︎

また設置が完了したらアップします^^

 

ぽちっとしていただけるととても嬉しいです!(*^-^*)

リンク先にもおもしろいブログがたくさんあります⭐︎♪
↓↓


住まい ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ