シェアハウスジプシー伊藤のブログ 住んだシェアハウスは10棟以上!名古屋のシェアハウスを渡り歩く シェアハウスジプシー伊藤のオフィシャルブログへようこそ!
ここではシェアハウスの日常、イベント情報、豆知識など様々な情報を発信しています。
シェアハウスの実際の雰囲気を感じてもらえたらと思います。

シェアハウスあるある 大型シェアハウス編-1-

入居人数も半数を超え、大分盛り上がってきたEnglish Share180°金山*

今日リビングへ行ってみると、、、

DSC_2096

たくさんのお土産が^^

シェアハウスあるある〜大型シェアハウス編その1〜
休日になると、お土産がたくさん。笑
GWは出かけている人が多く少し寂しいですが、
また更にお土産が増えそうな気がします。笑

 

English Share180°金山では、英語を使ったイベントを定期的に開催しています*
気になる方、ハウスの見学希望の方ははこちらからどうぞ…☆(→お問合せ

ぽちっとしていただけるととても嬉しいです!(*^-^*)

リンク先にも、本当にためになるブログがたくさんありますよ♪
↓↓


住まい ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ