7月4日「English Share 180° 大須観音」オープンハウス開催!

僕がプロデュースするシェアハウス7棟目の物件
「English Share 180° 大須観音」が6月下旬にオープンします!
こちらのシェアハウスは東海エリア初の“英語向上シェアハウス”で
とにかく英会話のレベルをアップさせたい日本人の方と
日本人と交流を持ちたい外国人の方が国際交流を楽しむシェアハウスになっています。

英語のみで会話する“English Time”日があったり、
入居者同士で近況を英語でプレゼンし合う“English Presentation”があったり、
外国人講師を招いて無料の英会話スクールを開催したりなど、さまざまな企画を計画しております。

大須観音駅から徒歩12分。
まだイメージ画像しかご紹介できないのが残念なのですが…
地下1階、地上5階建の12戸。
賃料は4.5万円〜とお安くなってます。

15050403h

玄関を開けると共有スペースのラウンジが。

15050406top

その奥にキッチンとちょっとした勉強スペースがあります。

15050404

屋上にはテラスがあったり、プロジェクターがあったりと
オシャレな仕掛けもたくさんあります。
(本当に実際の写真がないのが残念…。次回しっかりご紹介いたします)

留学や海外旅行に行きたくても仕事などの関係で行けない、
という人も多いと思います。
世界の語学や文化を知れば知るほど新しい自分も発見できます。
English Share 180° 大須観音は“英語を話したい”そして“国際交流”をしたい方が集まるハウスです。
住めば住むほどグローバルな知識が増え、将来的に世界中に友達ができる、そんなハウスを目指しています。

English Share 180° 大須観音の中身を見てみたい! という人のために
7月4日にオープンハウスを開催します。
そして、ただのオープンハウスじゃありません!
English Share 180° 大須観音の屋上テラスでBBQをしながらハウスの中を見学できるイベントを企画してます。
興味のある方はコチラhttp://nagoya-share-house-events.jimdo.com/ から
ぜひお申し込みください!!

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ