こんにちわ、シェアハウスジプシー伊藤です。

 

この度、Share 180°の手掛けた新しいハウスが誕生しました!

その名も『English Share 180°大須観音』!!


人気エリア「大須」や「金山」へアクセス抜群!

コンビニ目の前で運河沿いの、優雅で便利な立地になっています。

 

先日、こちらのハウスでオープンイベントが開催されました♪♪

参加者は50名を超え、新しいシェアハウスが活気にあふれました。

 

当日はあいにくのお天気で、テラスの使用はできませんでしたが、

メイン会場のリビングには、スタッフの知り合いのカフェからお取り寄せした絶品ケータリング!


 

隣の有名焼肉店「カラカラ」さんの一角をお借りしての焼肉!


そしてたくさんのドリンクで、みなさんワイワイおしゃべりパーティー♪


 

友人知人はもちろん、シェアハウスに関心がある方や、

別のシェアハウス入居者にも参加いただきました。

国際色豊かで個性的なメンバーが集い、

普段ではちょっと味わえない集まりになったんじゃないかと思います!

 

イベントの途中で空き部屋案内も実施。


見学者の方はハンモックでくつろいでみたり、


屋上まで上がって名古屋のちょっと違う顔を発見してみたり。

当日は取材も受けて、僕もシェアハウスの魅力を存分に語りました。


 

English Share 180°大須観音』のコンセプトはズバリ「English」!

ハウスには日本人と交流したい外国の方が来られたり、

英語しか話しちゃダメな日を作ったり、

みんなで英会話の練習をしたり…。

そんな英語を話したい・話せるようになりたい方にピッタリのシェアハウスです。

またその様子はこのブログでも紹介していきますね。

 

今回のオープンイベントにもアメリカの方が来てくださいました!


僕も学生時代はESSという英語サークルで活動していたので、

これは活躍の場が来たとばかりに話してみましたが、

話している内容はなんとか聞こえるものの、

いやーこれがまぁ単語が出ない出ない。。

やっぱり英語は日常的に使わないとダメですね。( ̄▽ ̄)

 

 

今回のように、シェアハウスだからこそできる人と人のつながり・交流の場を、

今後も提供していきますので、 興味がある方はお気軽にご連絡ください♪