シェアハウスジプシー伊藤のブログ 住んだシェアハウスは10棟以上!名古屋のシェアハウスを渡り歩く シェアハウスジプシー伊藤のオフィシャルブログへようこそ!
ここではシェアハウスの日常、イベント情報、豆知識など様々な情報を発信しています。
シェアハウスの実際の雰囲気を感じてもらえたらと思います。

ウェルカムパーティー! in SHARE HOUSE 180° 東別院

こんにちは、シェアハウスジプシー・伊藤です。

先日、SHARE HOUSE 180°東別院 がオープンいたしました!!
そこで、今日の話題はおなじみ!ウェルカムパーティーです!(*´▽`*)ノワーイ

 

前回は手作り餃子をつくりましたが (→ウェルカムパーティー! in English Share180°大須観音
今回は手巻きずし!です!

20151016_112830963_iOS

 

 

 

 

 

先に入居していた女性の盛り付けです。ただならぬセンスを感じますね…!
お手軽料理の手巻きずしですが、なんだかとっても豪華な感じ!
20151016_112813723_iOS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮だけじゃなく、野菜や卵焼きを挟むと、ぐっと味に深みが出ます。
僕はカイワレ派です。

20151016_113942086_iOS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とん汁も入居者さんのお手製♪

20151016_113125127_iOS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうゆ味になってしまった口の中に、ぶわっと旨味が広がります。
身体もあったまりますね~。

焼肉だと焼くのに忙しく、鍋だと奉行様がおられたりするので、
あまりしゃべれなかったりしますが、手巻きずしだと穏やかに会話ができるので、いいですね。笑

 

新しく入られた入居者さんは手巻きずしをしこたま食べた後、
海鮮の残りと、直径30cnのボウルに半分ぐらい入っていた酢飯で
セルフ海鮮丼(大)を作って完食されました。
無題

 

 

 

 

僕も大食いの部類ですが、これにはさすがにびっくりしました…( ̄▽ ̄)

 

新しくできた「SHARE HOUSE 180°東別院」は、
金山や栄にも自転車や徒歩で行ける好立地シェアハウスです。
室内に置かれた白いハンギングチェアがポイント!

Higashibetsuin-51

 

 

 

 

気になった方はご連絡くださいね♪
(→「SHARE HOUSE 180°東別院」)

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ