みなさん、こんにちは。シェアハウスジプシー・伊藤です。

去る10月31日はみなさんご存じハロウィンでしたね。
シェアハウス180°もこの経済効果1110億円(※日刊ゲンダイ調べ)の一大イベントに、消費者として乗っかりました!

 

場所は入居者さんが働いているバー「ロックモ」さん。
http://www.bokumo.jp/rockmo/

94

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアハウス180° のハウスメイトと、その友達が15.6人集まって仮装パーティーです。
はじめましての人ももちろん居て緊張していましたが、
仮装の楽しさとお酒が手伝って、仲良くなれました(^^♪
ハロウィンの醍醐味は仲良くなれるところにあるかもですね♪
10

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に面白かったのは世界的に有名な配管工のお二人
6

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ゾンビになってしまったさん。笑
誰にも見つけてもらえずゾンビ化してしまったのかしら…。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の仮装は「魔法使い」です!.☆.。.:*・゜
衣装と仮面をつけて気合いを入れて参加しました!

1213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…しかし、その仮面があだとなり、
30分ほど「伊藤さん来ないね」と言われていたことは、次回への反省です(´・ω・`)
8

 

 

 

 

 

 

仮面、取りました。

 

 

実は今回のハロウィンパーティー、入居者さんからの提案だったんです。
入居者さんから「ハロウィンパーティーやりたい!」と言われ、「やろう!」となり、
僕も参加者を集めるべく、各シェアハウスに連絡を回しました。

僕は入居者さんの「こんなことがやりたい!」を積極的にお手伝いしたいと思っています。

シェアハウスというコミュニティがあるからこそ、
できることってたくさんあると思うんです。

 

ちなみに12月は入居者さん企画イベント第二弾として、
クリスマスパーティーを行います!詳細はこちらをチェック!→「CLUB 180

 

みなさんも、「やりたいこと」があったら、それをシェアハウスで実現してみるのはいかが?
(→やりたいことが実現できるシェアハウス一覧はこちら
11