毎年恒例!お花見会

こんにちは、シェアハウスジプシー・伊藤です。

すっかり春ですねー!
春といえば、毎年恒例の「お花見会」!開催しました(^^)/
→去年の様子はコチラ

 

晴天!

当日は週末ということもあり、たくさんの人。
天気もよく、とっても気持ちいい中での開催となりました!

DSC_0042
場所は名古屋の人気花見スポット、鶴舞公園
いい場所が取れて、本当によかったです☆

2リサイズ

会場は屋台や大道芸のイベントも行われていて、まさにお祭りでした(^^♪
さてさて、広めのブルーシートにて宴の開始です!

お花見開始です!

3リサイズ

この日集まったのは総勢20名ほど。
参加者は本山・知多・植田・大須観音・金山の各シェアハウスからと、その友人たち。

5リサイズ
外国人の方も3名参加してくれました!
日本の「Hanami」は楽しんでいただけたでしょうか?(*^^*)

7リサイズ

時々席替えしながら、まんべんなく皆さんと交流ができました。
もちろん英語も飛び交っていましたよ~!

こちらで用意したごはんはオードブル、おかしにおすし。
飲み物はソフトドリンクです。

お酒は飲みたい方が個人で持ってくる形式にしたので、とっても健全!
あ、もちろん飲んでいる一部の方たちは陽気でしたが。(笑)

9リサイズ

無事終了

シェア180としては久しぶりの野外イベント!
屋内もいいですが、外でワイワイやるのもやっぱり楽しいですね(*^^*)

8リサイズ
BBQにビアガーデン、花火大会… これからの季節、いろいろできますし、
またこうしたイベントを積極的に行っていきたいと思います!

イベントのご要望やハウスの見学はこちらからどうぞ…☆(→お問合せ

ぽちっとしていただけるととても嬉しいです!(*^-^*)

リンク先にも、本当にためになるブログがたくさんありますよ♪
↓↓


住まい ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ