シェアハウスジプシー伊藤のブログ 住んだシェアハウスは10棟以上!名古屋のシェアハウスを渡り歩く シェアハウスジプシー伊藤のオフィシャルブログへようこそ!
ここではシェアハウスの日常、イベント情報、豆知識など様々な情報を発信しています。
シェアハウスの実際の雰囲気を感じてもらえたらと思います。

リレーマラソンに出場!マラソン部

先日、シェアハウスのメンバーでリレーマラソンに出場をしてきました♪
名古屋ドームで6時間、走り続けるリレーです笑

メンバーが少々足りず、一人12キロくらいずづ走った様です(><)!!

S__16572512

たすき繋ぎが美しい・・・★

普段練習ではみんなでゆる~く走っていますが、
やっぱりこうゆう大会に出ると、練習のモチベーションも上がるし
走り終わった後の達成感がありますね★

S__16580840

仮装をして走っている人たちが結構いて、
走る楽しさと、見る楽しさと両方ありました♪笑

 

また何かの大会に向けて、
練習したいものですね~^^

前回の様子はこちら→マラソン部活動

 

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ