シェアハウスの日常-3-

こんにちは*

先日Simple Share180°岩塚に用事があり訪問をしたのですが、
メッセージボードにこんな名言が・・・

DSC_0694 (1)

毎日更新されている様です。今のところは・・・笑

夜遅くに帰ることが多い時、中々ハウスのメンバーと会えない日々が続くこともあります。
そんな時、このメッセージボードを使ってコミュニケーションを取ることがあるのですが、
こんな新しい使い方をしているのを見て、面白いな〜と思いました^^

 

シェアハウスの日常。そしてシェアハウスあるある。

『ハウス内ブームが起きる』

また何か発見したら載せます〜**

 

ぽちっとしていただけるととても嬉しいです!(*^-^*)

 

リンク先にも、本当にためになるブログがたくさんありますよ♪
↓↓


住まい ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ