この度、新しいサービスを開始をしました!

『言語パートナー制度』
◼︎言語パートナー制度とは?
日本語や英語など他言語を勉強したい方たちにパートナーになっていただき、
お互いに言語を教え合い学んでいただくという制度です。
勉強する機会を作り、知識や経験をシェアしてもらうという取り組みです。
※English Shareシリーズにご入居された方々に限ります。
180(ワンエイティ)では、コンセプト付きシェアハウスとしてEngilsh Shareシリーズの展開をしています。
(空室待ちあり!English Shareの中でも大人気*English Share180°金山
English Share Houseは、日本人と海外の方々とが日常において互いの言語を交換し、学び合うことを目的としています。
もちろん生活の中で文化を学んだり、更に交流をはかり仲が深まったりするのですが、言語パートナー制度』としてしっかり枠を設け、更なる言語習得の手助けとなればいいなぁと思っています。
日本語もしくは英語(その他多言語)を勉強したいという方々がいらっしゃれば、登録をして頂いている方を180(ワンエイティ)で紹介します*
 既に入居者さんから利用したいという連絡があり、
これからのマッチングが楽しみです♪
ハウス内での交流はもちろんですが、この制度でより、言語習得に磨きがかかりそうですね★★
Print