DIYだけじゃない★小物製作もしています!

全室DIYが可能なシェアハウス。
DIY SHARE 180°藤が丘 残り1室となりました!

今週内覧予定が入っており、更に待ちで内覧予定が入っています・・・★

徐々に盛り上がってきたDIY SHARE 180°藤が丘ですが、
DIYだけではなく、小物の製作もしています^^

もちろん本格的にDIY!

1482022193779

する時もあれば・・・

1481953090455 (1)
手作りしたものを組み合わせ、ネックレスを作ったり・・・★
PhotoGrid_1482022700071

次回は、ゴミ箱カバーとかタオルかけハンガーとか作ってみようか〜って話しています*
小さなものから大きなものまで製作して、DIY作品だらけになったらいいですね♪笑

ぽちっとしていただけるととても嬉しいです!(*^-^*)

リンク先にも、本当にためになるブログがたくさんありますよ♪
↓↓


住まい ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ