シェアハウスジプシー伊藤のブログ 住んだシェアハウスは10棟以上!名古屋のシェアハウスを渡り歩く シェアハウスジプシー伊藤のオフィシャルブログへようこそ!
ここではシェアハウスの日常、イベント情報、豆知識など様々な情報を発信しています。
シェアハウスの実際の雰囲気を感じてもらえたらと思います。

イケメンシェフはハウスメイト!

こんにちは!

今日はEnglish Share金山からのお届けです!

先日、設備チェックのためにシェアハウスを訪れると、イイ香り!

最年少の男性が、また、腕を振るって晩御飯を作っていました。

たくましい後ろ姿です。


ジュージュー焼いております。


ひとりで、これだけの品数とボリュームをチャチャッと作っちゃうんです。

 
That is really amazing, right !?

彼の料理をする姿は逞しく周りにも伝染します。

他のハウスメイトさんも一人で作り出し、仲間を集めてタコライスをシェアしてました。

これもシェアハウスの良いところ♡なんでもシェア♡

こんな生活一緒にしてみませんか!?

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-
サイドバナー①

ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*
おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ