こんにちは!

今日はシェアハウス黒川からお届けします!!

シェアハウス黒川には、とってもキュートな米国人カップルさんが住んでいます。

この日も朝から香ばしいイイ香り!これはと思ったら、やっぱりPANCAKE !

本当は一口欲しいくらいだったけど、堪えて代りに素敵なショットを頂きました。

笑顔が本当に素敵で明るい お二人♡♡


こんな二人が住んでるシェアハウスは、日差しもたくさん入りとっても癒されます。

留学経験者もいて、English Share ?って思うくらい英語が飛び交ってました。

あー私もココに住みたい!と思いつつ・・

彼らにまた次回会えるのが楽しみです!!!

現在SHARE HOUSE180°黒川は入居者募集中です♪


内覧予定はこちらから→http://www.sharehouse180.net/contact/

 

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-
サイドバナー①

ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*
おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪