4人のハウスに7人集結!ハウスメイト勢揃い*

おはようございます*

180(ワンエイティ)スタッフのReikaです^^

 

今はもう住んでいませんが、初めて住み込みをした東別院のシェアハウス

歓迎会やお別れ会は、毎回ほぼほぼハウスメイト勢揃いのシェアハウス。笑

先日も7月に退去したにーさんのお別れ会*

と、新しく入ったしーちゃんの歓迎会( ´-`)

退去メンバー×4と現メンバー×3

7人でのパーティになりました*

 

徐々に集まるハウスメイトに

「あ、にーさん来た!」

とか

「あ、やす来た!」

都度都度イチイチ盛り上がりながら、

無駄に写真をモニター越しに撮りながら。笑

 

一緒に過ごした時間を懐かしんだり、

今過ごしている新しい時間を共有したり、

話が尽きない!笑

 

実際には一緒にすんでいなかったメンバー同士もこうして集まって話して、、、

って、何かすごいですよね*

人が繋がる瞬間をとても感じる時間でした。

 

最後のアイスは定番!♩

 

せーのっで好きなアイスを指差したら、まさかの皆バラバラ!笑

気が合うんだか合わないんだか・・・

 

 

4人のハウスでもこうして人が集まったり、そこから更に人を繋げてもらったりして。

 

180のハウスは4人〜27人までと、色んな規模のハウスがあります^^

この東別院のハウスもちょうど空きが1室出ているので、入居が可能です〜!!

 

 

ぜひ、自分好みのシェアハウスを見つけてくださいね*

 

 

またまた、ハウスメイトと過ごした夜でした♬

 

 

 

各ハウスの日常もいろいろ書いています*

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-



ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*

おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ