シェアハウスジプシー伊藤のブログ 住んだシェアハウスは10棟以上!名古屋のシェアハウスを渡り歩く シェアハウスジプシー伊藤のオフィシャルブログへようこそ!
ここではシェアハウスの日常、イベント情報、豆知識など様々な情報を発信しています。
シェアハウスの実際の雰囲気を感じてもらえたらと思います。

言語を学びながら、生活するハウス*

English Shareとは言え、住んでいる外国人は日本語を勉強している人ばかりです♪

Talking about English Share concept house, foreigners who are our tenants, are keen to learn Japanese.

DSC_0001

約2ヶ月前に来たフランス人の男性。

Our lovely friend who’s from France.
最初は全く日本語がわかりませんでした。

He didn’t know anything about Japanese when he arrived.

こうやって少しずつ日本語を使っている様子を見ると、嬉しくもなり、ほっこりします★

His fruit of efforts makes us so happy★

English Shareシリーズのハウスでは、英語を学ぶことはもちろんですが、
時には日本語を教えることもあります^^

In our share house, we learn English but also we teach Japanese too.

お互い学んでいるからこそ、お互いの成長を感じるのはとても嬉しい瞬間です*

It is the great moment ! when we can see how we grew up.*

English Shareシリーズは、空き予定を含め空室がまだあります。
一度どんな雰囲気か、ぜひ見にきて下さい〜☆

We are looking forward to seeing new friends (we have a few vacancies)

 


《English Share180°金山》


《English Share180°大須観音》

《English Share180°栄生》

ぽちっとしていただけるととても嬉しいです!(*^-^*)

 

リンク先にも、本当にためになるブログがたくさんありますよ♪
↓↓


住まい ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ