シェアハウスジプシー伊藤のブログ 住んだシェアハウスは10棟以上!名古屋のシェアハウスを渡り歩く シェアハウスジプシー伊藤のオフィシャルブログへようこそ!
ここではシェアハウスの日常、イベント情報、豆知識など様々な情報を発信しています。
シェアハウスの実際の雰囲気を感じてもらえたらと思います。

Welcome Party !! in English Share 180° 金山

こんにちわ、シェアハウスジプシー・伊藤です。

今日はオープンから二か月が立ちました
English Share 180° 金山
よりWelocome Partyの模様をお伝えさせて頂きます!!

全員でPizza♪とPasta♪を作っております。
IMG_1165

IMG_1167

DSC_0136

DSC_0150
う~ん、looks pretty nice!! おっと、いつもの癖が。
もちろん英語の勉強にもなってますよ。

今日集まった国籍だと、日本、韓国、中国、アメリカ、フランス、ブラジル、ナイジェリアとinternationalな感じで盛り上がっております。

IMG_1175
みんなで集合写真 🙂

こんな感じで日々学びながら楽しく過ごせる『English Share 180° 金山』ですが、まだまだ希望入居者募集してます♪
Why don’t we share 180°s’ marvelous time !! 😉

ぽちっとしていただけるととても嬉しいです!(*^-^*)

リンク先にも、本当にためになるブログがたくさんありますよ♪
↓↓


住まい ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ