チーム台湾*仲良い朋友@金山

Hello Everyone!How’s it going !?

外国人対応してます、180のスタッフのMikakoです。

かつて10年前は中国留学し、その後愛知万博で中国語通訳しておりました♬♬

そんなこんなで今は英語と中国語を使って海外営業を担当しています。

今日はとある台湾企業様にビジネス文書を書くために試行錯誤・・

もう難しすぎて、台湾人の入居者さんに助けを求めました〜

すると、自分のことのように何時間も悩んで修正してくれて

⬇︎悩む→修正→悩む→修正 1回目

⬇︎悩む→修正→悩む→修正  2回目

集大成とも呼べる傑作ビジネス文書が出来上がりました〜⭐️

プラス入居者さんとの絆がまた深まり、素敵なひと時を過ごせちゃいました〜⭐️

やっぱり台湾の人は本当に優しい♡大好きです。

 

English Share金山は英語にとどまらず、中国語も勉強できる環境です。

今やバイリンガルは当然の時代、アジアの言語も習得してマルチリンガル目指しましょう!

このハウスで毎日”努力”したら絶対になれますマルチリンガル、保証します。

ご興味あれば、いつでもご連絡ください♬♬お待ちしています。

物件紹介ページはこちら>>

 

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-

サイドバナー①

ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*

おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

 

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ