一ヶ月に1回、
いや、一ヶ月に2、3回、
というか、一週間に2、3回、
行きたくなりますよね。
焼肉☆
そんな日が来たので行ってきました、焼肉&鍋の「KARAKARA」さん!!
「English Share 180°大須観音」のすぐお隣なんです!

この日、大学時代の悪友が名古屋に来ていたので一緒に行きました。
焼肉だけに名前は牛島くんといいます。笑
KARAKARAさんでは、焼肉と、トウガラシ系の秘伝のスパイスを使った
「唐々(からから)」料理を楽しめます。
お鍋の辛さは「初級」から「やせ我慢級」、「サバイバル」(!)までと辛さレベルを選択可能!
辛い料理がお好きな方にとってもオススメです♪

派手な外観のお店に入ると、
(牛だけに)もうもうと立ち込めるいい匂い!
雨も上がったので、運河沿いのテラスで焼肉をいただくことにしました。

お肉♡♡

ここから伊藤的KARAKARA焼肉ベスト3!!
1位 牛筋!!
2位 かわ!!
3位 骨付きフランク!!
牛、少ないですね…(汗)
美味しかったからよしとしてください。( ̄▽ ̄)
ちなみにこのお店、芸能人やプロスポーツ選手も来店される超有名店!
この日も巨人軍の選手が来られていて、知名度の高さを再確認しました。
中日ファンの方も、このお店に来れば憧れの選手に会えるかも!です!
運河沿いの気持ちいい風を受けながら、
ビールを片手においしいお肉をいただき大満足の一日でした♡
ごちそうさま!!
「英語向上型シェアハウス」 英語圏の仲間と共に、楽しく英語を学びませんか?
伏見駅まで乗り換えなし◎カフェのような雰囲気のシェアハウス
駅徒歩1分×ゆとり空間。住むだけで気分が上がる毎日へ。
駅近×リーズナブルな古民家風シェアハウス
シェアハウスに関するご相談やご質問が
ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在の検索条件がリセットされ、地図表示範囲内の物件のみが表示されます。よろしいですか?