ほっこりカフェ @SHARE HOUSE 180°平針

Hello Everyone!How’s it going !?

180のスタッフのMikakoです。

今日はシェアハウス平針からお届けします。

日曜日にお邪魔したら、数人の入居者さんがいらっしゃり一緒にランチしました。

この後ろ姿、逞しいですね〜皆さん男飯がお得のようです。

その後、岐阜県のお土産わらび餅まで頂きました。

とろとろ、ふわふわ、口の中でトロけたわらび餅なんて生まれ初めて!でした。


きなこミルクで温まり中〜

「美味しい、美味しい止まらんね!」と言いながら・・・

「もっともっと、きなこ入れよう!」

美味しいコーヒー入れてくれました、ありがとう♡



いつも心温かいおもてなしをしてくれる平針の皆さん、とっても安らげます。

訪問したのがハロウィン間近だったため、コスプレのミーティングでとても盛り上がってましたよ。笑

 

さぞ楽しんだのでしょうね!

 

 

各ハウスの日常もいろいろ書いています*

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-



ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*

おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ