はじめての、シェアハウス★ @Multiple Share180°八田

はじめまして、シェア180newスタッフのMomokoです。

 

4月より、新卒で入社しました。

staff紹介にも追加していただきました~!!(ページ下の方です)

 

同時に初めてのシェアハウス生活もスタートしました★

いまは、Multiple Share180°八田で入居者のみなさんと毎日楽しく生活をしています。

(わたしが毎晩のように食事をしているリビングです)

 

住み始めて2週間が経ちました!!!

初めてのシェアハウス生活で、引越しの日は意外と!?とても緊張していたんです(笑)

 

ただ、、、

引越しが終わりリビングへ行くと、、、

 

さっきまでの緊張は何だったんでしょう???(笑)

吹っ飛んでいってしまいました★

 

はじめてのブログは、そんな引越し初夜のお話しを。。。

 

緊張しながらリビングへ行ってご挨拶・・・といっても

みなさんとってもフレンドリーでした(^O^)

少しずつ緊張はほぐれ、何やらいきなり入居者さんで「サーターアンダギー」を作るとのこと!

※サーターアンダギー とは沖縄の揚げ菓子のこと

 

いきなりすぎてビックリ!!!でも楽しそう!!!

ということで、わたしも一緒に作ることに。

あれ・・・本当、さっきまでの緊張はなんだったんだ???

作りながら、フレンドリーすぎるみなさんとお話や楽しい時間を“シェア”しているうちに

すっかり緊張なんて吹き飛んで、サーターアンダギーも完成です!(^^)!

 

Activity180としての翌日のお花見へ持ち寄りお菓子のためのサーターアンダギー作りでした。

サーターアンダギーしっかり映り込んでます★ちなみに、引越後の部屋の片付けでお花見には参加できず(笑)

 

こんな感じで、新生活がスタートしました!!!

みなさん、どうぞこれからよろしくお願いします^^

 

 

各ハウスの日常もいろいろ書いています*

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-



ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*

おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ

人生を変える、
そんな場所を求めている方へ。
シェア180°では、
人生を変えるための場所を提供しています。
050-5274-7043

営業時間 10:00〜19:00(年中無休)