みなさん、こんにちは!180スタッフのShingoです!
SHARE HOUSE 180° 一乗寺の様子をお届けします!だんだんと設計していたスペースの形が見えてきました!
共用リビングの横に、シェアハウスに嬉しい共用設備のワークスペースとフィットネスを作っています!
共用のワークスペースの造作テーブルが今回行ったらできていました!

こちらはカウンタータイプの4席のワークスペースです!幅も奥行きも広々で「教科書とノートを広げながらの勉強」「サブモニターも使ったPC作業」なんかもできちゃいそうだな!と思いました!もちろん座席にコンセントも付きますよ♪
あと、奥にはオンライン会議なんかもできる個室ブースも用意する予定です!まだまだ養生は貼られていますが、そのスペースもできていました!

完成後のイメージはこんな感じです!

一乗寺は大学の多い学生街です!この春、近隣の大学に合格した方からもお申し込みをいただいています!
ぜひ勉強も遊びも充実できるSHARE HOUSE180°一乗寺で新しい生活を始めませんか?
内覧も随時受付中!こちらからお問合せください!
オープンキャンペーンで1年間賃料5,000円引きのキャンペーンも実施中!
3月中のお申し込み!先着10名となります!

