こんにちは!シェア180スタッフのYunaです^^
東京や東京近辺に住む予定があり、ディズニーも頻繁にいきたいな〜という方は少なくないのではないでしょうか!?
ディズニーに近いところへ住めるなんて夢みたいな話、実現できるのでしょうか、、?
今回ご紹介する物件であれば、その夢叶えられますよ♪
その物件が千葉県市川市に位置する「CEBUN西船橋」です!
武蔵野線「市川大野駅」から徒歩9分の距離にあり、都心や千葉、埼玉へのアクセスが良好です。
東京ディズニーリゾート(TDL)のある舞浜駅や越谷イオンレイクタウン、幕張方面などの人気スポットにも一本で行けます!

良いのはアクセスだけではありません。
広々とした多様な共用スペースは、シェアハウスのメンバーとの交流が盛んになる空間です。

キッチンもこんなに広々!
そして、ウッドデッキまで完備されています。
天気のいい日はここでコーヒーブレイクも楽しめちゃいますね。

「CEBUN西船橋」は、便利なアクセスと快適な住環境が揃ったシェアハウスです^^
興味のある方は、ぜひこちらへお問い合わせお待ちしています!
