278
6852 部屋
不動産オーナー様へ
language arrow_drop_down
メニュー

言語選択

language arrow_drop_down
ホームLIBRARY180覗き見ブログD-roomShare ささしまリゾートホテルのような豪華な家に住んでみませんか!?

リゾートホテルのような豪華な家に住んでみませんか!?

こんにちは!

シェア180スタッフともやです!

今回はロイヤルパークスERささしま D-roomShare ささしまを紹介していきたいと思います!

 

まるで旅行先のリゾートホテルに滞在しているかのような、上質で開放感のある住まい!

そんな暮らしを、毎日の生活に取り入れてみませんか?

この物件の大きな魅力は、バリ島風の天然温泉やサウナが利用できること!

自宅にいながらスパ気分を味わえ、仕事終わりや休日に心も体もリフレッシュできます。

わざわざ温泉施設に出かけなくても、日常の中で贅沢なリラックスタイムを楽しめるのは特別なポイントです!

 

 

さらに、内庭にはBBQスペースがあり、住人同士で気軽にアウトドアを楽しむことも可能!

加えてフットサル場も併設されているため、運動不足の解消やちょっとしたリフレッシュにも最適です!

住まいでありながら、まるでリゾート施設のような充実した環境。
「帰るのが楽しみになる家」で、ワンランク上の暮らしを始めてみてはいかがでしょうか?

 

このハウスが気になった方は、こちらです!

 

関連ハウス
46,000円〜57,000円
あおなみ線ささしまライブ駅 徒歩2分
名古屋駅 徒歩16分
house

まるでバリ島のリゾートホテル!充実設備の130室シェアハウス

ピックアップハウス

一歩踏み出せる、
そんな居場所で共に過ごす。

シェアハウスに関するご相談やご質問が
ございましたら、お気軽にお問い合わせください。