278
6876 部屋
不動産オーナー様へ
language arrow_drop_down
メニュー

言語選択

language arrow_drop_down
ホームLIBRARY180その他入居者さんの結婚式へ行ってきました!

入居者さんの結婚式へ行ってきました!

こんにちは!スタッフのまっつんです!

先日、シェアハウスで暮らしていた入居者さんがご結婚されて、
当時シェアハウスに住んでいたメンバーみんなで結婚式に参加してきました!


◆ 住み込みスタッフと入居者さんのちょっと不思議な縁

実はその入居者さんは、私が住み込みスタッフとして退去するタイミングで入居してきた方。

完全に入れ替わりだったのですが、その後もちょくちょくハウスに遊びに行ったりしていて、自然と交流が続いていました。

直接一緒に住んではなかったものの、今回ありがたいことに結婚式にお招きいただきました◎


元シェアハウスメンバー


◆ シェアハウスならではの出会い

お相手の方(=新郎)も、実はハウスの内覧同行していたり、入居後も時々遊びに来ていた方。

入居者の中にも彼のことを知っている人が多くて、「みんな公認の仲」いう雰囲気でした。

こういう出会いやつながり方ができるのも、シェアハウスならではの魅力だなと、改めて感じました。


◆ 卒業しても、また集まれる関係

シェアハウスって、転職や引越し、結婚などで、あるタイミングで“卒業”する人が多いのですが、

それでもこうして何かの節目にまた集まれる関係って、本当に素敵です。

結婚式のパンフレットの参加者紹介欄。

「あのとき契約書にハンコ押してよかった」と書いてくれていて、
内覧したことお思い出し、楽しんでくれて良かったなと、じーんときました。


あなたも、ちょっと特別な出会いを

「いつかまた、みんなで集まろうね」と言い合えるような、そんな出会いがある場所。

それが、SHAREHOUSE180°がつくりたい空間です。

ちょっと気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

あなたの新しい暮らしと、素敵なつながりが始まるかもしれません。

シェアハウスに興味持った方はこちらからお問い合わせください!


ピックアップハウス

一歩踏み出せる、
そんな居場所で共に過ごす。

シェアハウスに関するご相談やご質問が
ございましたら、お気軽にお問い合わせください。