こんにちは、シェア180(ワンエイティ)スタッフのAnnaです。

 

ついに9月7日〜1人目の入居者さんが入居開始をする SHARE HOUSE 180°ささしまライブ!

 

 

初めてハウスへ訪問した際の、スタッフの感想で多かったのは、

「こんな名古屋駅やささしまライブから近いところなのに、静かでアットホームな感じがいい!!」

「ささしまライブから近っっ!!!」です。

 

ちなみに、近鉄米野駅からの方が近くて、徒歩2分です。(ささしまライブ駅は徒歩3~4分)

 

 

 

 

ハウスすぐ近くある歩道橋で線路を渡ると、ささしまライブ駅にそれが直結しているというなんとも珍しい(?)新しい駅近イメージのハウスです。

 

 

歩道橋がこちらです。

この日はまだまだ暑い日で、青空が綺麗でしたね〜

 

 

 

ちなみに、歩道橋の脇を見れば、名古屋駅のビル群が見えます。

名古屋駅から徒歩13分なのも納得ですね!

 

 

歩道橋の入り口はこんな感じ。近代的・・・!笑

 

 

 

お仕事の場所がささしまライブ周辺の方も、名古屋駅周辺の方も、

勤務地までストレスなく行ける都会立地なのに、家はほっこりするハウスという、精神にも身体的にも良い環境で生活できますよ!

 

 

みんな大好きソファです。テレビの真向かいにあるので、1日過ごせますね〜笑 

 

 

 

 

スーパーは近くのマックスバリューが便利です。

 

 

 

24時間営業ですよ!つよい!

 

ちなみに、ダイソーやウェルシア薬局もあるのもとても便利ですね!

なんなら、名駅まで歩いてニトリや無印良品、電気屋さんもいけちゃいますし、無敵だと思います。

 

 

 

駅近くつろぎハウス、ぜひ気軽に内覧にお越しください〜^^ 

お問い合わせページはこちら>>

 

 

ささしまグローバルゲート内『勉強カフェ』突撃レポート!はこちらから>>

 

 

 

各ハウスの日常もいろいろ書いています*

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-

ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*
おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪