シェアハウスのリビングから・・・★

こんにちは!

180(ワンエイティ)スタッフのReikaです*

先日、新しい入居者さんの契約の為、今月OPENした平安通のシェアハウスに行ってきました(^_^)

ワインパーティーイベント以来だったのですが、その時は台風が来ていて荒れ荒れのお天気でした、、、、(;_;)

※ワンパーティーの様子*

今回はとてもいい天気だったので、リビングがすごく明るく気持ちよかったです★

バルコニーにあるデイベットでお昼寝がしたい!!!!

と思いながら、笑

ハウスを出た私でした、、、*

残り2室となりましたので、気になる方は早めに見に来て下さいね(^_^)

 

SHARE HOUSE180°平安通

 

各ハウスの日常もいろいろ書いています*

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-



ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*

おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ