豪華な朝ごはん!!

こんにちは!

180(ワンエイティ)スタッフのReikaです*

ワンエイティでは、どのハウスも大体月に1回程度巡回をしています。

私たちは独自のルールブックを作成し、入居者さんへお渡ししているのですが、



皆が気持ちよく生活ができるように、予めある程度のルールを決めています。



巡回は、何か生活に不便なことが起きていないか?不具合が起きていないか?等を確認したり、入居者さんとちょこっとお話したりするために行っています(^_^)

今日も巡回の際に入居者さんとお会いし、ケーキとお茶をいただいてしまいました(;_;)★

お気遣い嬉しい・・・!!



※すべて一人で食べてしまいました・・・笑

そして訪問するといつも、DIYハウスらしい光景が**

タンス?をリメイク中**

色を塗ったり、ちょっと釘で打って棚を組み立てたりするだけでも、オリジナルのものができるので愛着が沸きますね*

今度、入居者さんでハンドメイドを得意としている方がいるので、何かワークショップをやろうと企画中です~(^_^)

各ハウスの日常もいろいろ書いています*

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-



ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*

おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ