猫のためのインテリにゃ!@Pet Share 180°上飯田

こんにちは、シェア180スタッフAnnaです。

 

さて!

『ペットと暮らせるシェアハウス』Pet Share 180°上飯田、いよいよ備品関係も搬入され、ついにOPENです!

紹介したい部分はたっくさんありますが、今回は、私がキュンとした猫ちゃんのためのインテリア、もといインテリにゃをひとつ。。。

 

 

猫は好奇心旺盛で高い所が好きで同時に狭い所も大好きです。

なので上下運動ができたり、ぴょんっと移動したりできる場所があることは猫ちゃん満足度的にとても大事!

また、こういったキャットタワーは、思う存分爪とぎができたり、

付属でついたゆれるポンポンのおもちゃは捕まえたり、ネコパンチしたり、咥えたりできるので、一人遊びにももってこい。

私は個人的には犬派ですが、はやくこのふわふわキャットタワーで遊んでいる猫ちゃんを見たいものです。

 

 

 

徐々にお部屋もお申し込みが入っています。

やはり広いお部屋や角部屋は人気ですね。

 

ちなみに、たまに質問されるのですが、現在ペットを飼っていないけれど今後飼いたいと思ってる方や、

飼えなくてもシェアメイトのペットちゃんを一緒にかわいがりたい方も入居もちろん可能です。

 

また犬、猫以外、小鳥やうさぎ、ハムスター、ハリネズミなどももちろんOKです!

 

シェアハウスというだけで楽しそうですが、

ペットがいるともっと楽しい!

 

そんなペットシェアのシェアハウスへぜひ一度お越しください〜 

 

https://www.instagram.com/p/BgdXbt1l8g1/

1Fのリビングの様子をちらっとシェア180のinstagramにもupしました〜

ぜひこちらものぞいてみてくださいね!

 

 

各ハウスの日常もいろいろ書いています*

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-



ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*

おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

 

 

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ