リアルなペットシェア事情 GW編 @Pet Share180°上飯田

こんにちは!

シェア180スタッフのAnnaです。

 

ペットと暮らせるシェアハウス、「ペットシェア上飯田」に住みはじめて、1ヶ月が経ちました!

 

今回は、リアルなペットシェア事情をご紹介します! @ Pet Share 180°上飯田

 

入居者さんのかわいいウサギちゃんが、いまは私達のアイドル!

お部屋の中に普段はいますが、時折共用部にあるプレイルームに連れてきてくれます。

 

 

まあこれが、かわいいんです。なんだか出会うたびにかわいくなってる?と思うほどかわいいんです。

もこもこふわふわしたフォルムといい、ちょこちょこっと走り回る姿、猫用のキャットタワーに陣取り、

「ここは俺の家だ!」と言わんばかりにどーんと佇んでいるのも、なんとも微笑ましいです。

男性入居者さんもつい、よーしよしよしとムツゴロウ化してしまうのも納得。笑

 

そして時はゴールデンウィーク!

ウサギちゃんの飼い主入居者さんが、海外旅行(ちなみにセブ島へのひとり旅!羨ましい!!)されるとのことで、そんな時こそ我々シェアメイトの恩返しの出番です!!

餌とお水はたっぷり用意をあらかじめしてくれていますが、その上で我々の任務はお水交換と、元気にしているかを確認し報告すること!

最初はドキドキしましたが、すぐに餌や水、おトイレシートの交換にも慣れましたね!

 

シェアメイトも4人にいるので、誰か一人だけに負担がかかることもなく、そこも良いです。


ペットホテルいらずのペットシェアハウスであることを実感しました。^^ 

 

 

↑マイペースに暮らす上飯田のみんな

 

実際にペットを飼われている方で、もし自分のペットが馴染んでくれるか心配だなという方は、

内覧の時に一緒にお越しいただいても大丈夫ですよ〜

気軽に遊びにきてください!

 

 

各ハウスの日常もいろいろ書いています*

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-



ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*

おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ