みなさん、こんにちは!180スタッフのShingoです!
SHARE HOUSE 180° 一乗寺の入居者さんとラーメン屋さんに行ってきました!
一乗寺周辺は本当にラーメン屋さんが多いです^_^;
毎日ラーメンでも全部のラーメン屋を制覇するには1カ月くらいはかかるでしょう、、、(笑)
留学で来ている外国人の入居者さんもいたので夕飯にラーメン行こう!ってことで言ってきました🍜

なんともおいしそうなラーメン!
一緒に食べるとおいしいですね*
まだお部屋はあります!こちらからお問合せください!
オープンキャンペーンで1年間賃料5,000円引きのキャンペーンも実施中!
先着10名となりますのでお早めに!

