シェアハウスの日常-13-

全室DIYが可能なDIY SHARE180°藤が丘  

満室になったので、入居者さん全員でパーティーをしました♪
入居者ではないですがスタッフもパーティーに参加^^

ホームパーティーの定番

Image_e155aa1 54471
手巻き寿司をしました~**

 

S_5567638922695
海苔、80枚!笑

 

最近ちょっと製作した机の棚の話や、
クローゼットを作りたいという話から、どんなクローゼットを作るかというDIY話にも花が咲きました^^

Image_09c93ce
食後にオーナー様からいただいたとっっても美味しいケーキとシャンパンを・・・★
ケーキは1分くらいで無くなってしまった気がします。笑

C360_2017-01-28-21-43-08-169 54483
そして更に入居者さんからの差し入れ*

C360_2017-01-28-21-07-41-493 54469
贅沢なくらい広ーいリビングでくつろぎながら
美味しい食事と、ハウスメイトたちの幅広いジャンルの会話でとっても楽しかったです。笑
パーティーで皆と話すと、みんなちがってみんないいってことを本当に感じます*笑

今度、入居者さんがクローゼットを作るみたいなので、
出来上がりが楽しみですー♪

 

 

 

まだまた色んな日常がありますよ^^

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-
サイドバナー①
ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*
おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ