愛溢れる♡フレンチトースト

みなさん、こんにちは!

180(ワンエイティ)スタッフのMikakoです。

 

今日はシェアハウス平針からお届けしま〜す。
前回の愛溢れるパンケーキに引き続き・・

今回は✨フレンチトーーーーーースト✨

本日、平針にカナダ国籍の男性が入居されました!

平針は過去にも台湾、フィリピンの方・・今でも韓国の方が住んでいらっしゃる・・

とっても国際的&フレンドリーなシェアハウスです♡
今日も引っ越し作業を終えてホッとしてると、キッチンから雄叫びが笑。
「うぉおおおおおおおおお!!』
え!!なにごと!?と思って心底驚いたら、「出来た!」と満足そうに一言。

ちらっと見たら美味しそうなフレンチトーストと目が合いました♡

作ってくれたのは、こちらのお二人♡
可愛らしく、まな板でニッコリポースの韓国男子(笑)と・・
いつも元気一杯の凄くインターナショナルな日本の女の子🎵


「皆のために作った」と言ってくださり、ひとつご馳走になりました。
美味し〜い!!メイプルもたっぷりかかってて、更にデリシャス!
このハウスに行くといつも、優しさ、面白さ、愛 etc 色々感じて帰りたくなります。
また今度、ゆっくりお邪魔させて頂きます。
今日のお礼になんか作りたいな・・いつか。
そんな助け合いが日常茶飯事のシェアハウス。

本当に本当に、人と触れ合って生活できるって楽しい FUN FUN FUN🎵

-シェアハウスの日常を覗いてみよう!-
サイドバナー①
ホームパーティーの様子や、日常の何気ない様子を綴っています*
おもしろハプニングやほっこりするエピソード、シェアハウスあるある等を発信しています♪

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ