シェアハウスジプシー伊藤のブログ 住んだシェアハウスは10棟以上!名古屋のシェアハウスを渡り歩く シェアハウスジプシー伊藤のオフィシャルブログへようこそ!
ここではシェアハウスの日常、イベント情報、豆知識など様々な情報を発信しています。
シェアハウスの実際の雰囲気を感じてもらえたらと思います。

シェアハウスの日常-8-お家カフェ♪

お家カフェをコンセプトとしたシェアハウス★
SHARE HOUSE180°平針にて、なにやら素敵な光景が・・・!!

1481527557214

クククククッキー!!!^^

とってもいい香りに誘われて、思わず1枚パシャリ♪

1481527558468

ラングドシャ風♪
SHARE HOUSE180°平針には、本格機材がやお菓子本も揃っています^^

全員で1品ずつ作って、お菓子パーティーなんてやってみたら楽しそうですね**
一人暮らしでは中々揃えられないものがそろっているのは、
本当にシェアハウスのいいところです★

このハウスに居たら、なんだか定期的にお菓子の差し入れがあったりして・・・^^笑

 

ぽちっとしていただけるととても嬉しいです!(*^-^*)

リンク先にも、本当にためになるブログがたくさんありますよ♪
↓↓


住まい ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 一覧ページに戻る »

ブログトップへ